御代田移住生活(西軽井沢).hatena

東京の渋谷から、ここ御代田に移住、軽井沢生活の日々を始めました

タリーズでの出来事

1月26日(木)

気温は昼間でも2度くらい。
ほとんどは氷点下の寒さです。
雪はやんで、晴れてます。
でも、この温度では積もった雪は溶けないですね。

テニスも、庭仕事もできませんので、来客がある夕方まで、蔦屋のスタバで音楽DVDを作ることにしました。

車の中で聴くためなんですが、Cx-5のDVDプレイヤーは不調で、聞いてる最中にかたまってしまうんです。
車を買い替えたいな、と思う理由の30%くらいの理由です。
もう3年くらいは、そんな状態、調子がいい時もありますが、長続きはしません。
DVDプレイヤーだけ交換すればなおるででしょうかね。
MAZDAコネクトとか、要らないので、音楽が問題なく聴けるようにしてほしいですね。



タリーズさん、わやわや騒いでますね? 何かな?
電気系統の故障らしいです。
お、天井から水が降り注いでます。
色々な人が来て、なかなかの騒ぎです。
おお、工事の人がやってきました。
水が飛び散る音が店内に響いてますねえ。

1

2


あ、来客の時間が迫ってました。
帰ります。